千葉県議選9日目

千葉県議選・船橋市選挙区に立候補している中村みのるです。

中村みのる号は軽貨物。コンパクトに身軽に市内を隅々まで巡ります。

大きな車や大きな事務所、大きな所帯で派手な選挙!!!

王道だと思うのですが、中村候補はどうもそういったことが苦手そうです。

自分のできることを自分の力の限りやりきる、これが俺のスタイル、といったところでしょうか。

ですが、さすがに見るに見かねた方々が「車運転するよ」とか「絶対喉つぶしちゃいます!一人じゃ無理です!」と助けて下さり、選挙戦9日目最終日までたどり着きました。

本当にありがたい限りです。

 

気力十分、中村みのる、頑張ってまいります!!

 

 

午後から船橋は天気が急変。

冷たい雨が降り始めました。

しかし、中村みのる号は船橋市内を突き進みます。

夕方には「ヒゲの隊長」こと佐藤正久参議院議員の応援演説を受けました。

激烈な応援を受け、中村みのるも一層頑張れます。

西船橋にもご縁が深い佐藤正久議員です。

熱い握手を交わしました。応援ありがとうございました。

 

 

【スタッフ】