千葉県議選4日目

県議選も4日目に入りました。千葉県議選船橋市選挙区、

中村みのる、立候補しております。中盤戦スタート。

中村候補は西船橋駅の南口にて選挙運動をスタートさせました。

法定ビラと呼ばれる「小さな証紙」をはったものです。

議会での中村みのるも普段の中村みのるもご紹介しています。

中村みのるを身近に感じていただけたら幸いです。

ちなみにこちらの法定ビラをお配りできる時間帯も「午前8時から午後8時」です。

それまでの時間は肉声でのご挨拶となります。

 

 

中村候補が西船橋南口の駅頭活動の後に寄らせていただく喫茶店があります。

今日も中村候補お邪魔しまして、温かく迎えていただきました。

「選挙カー回ってたからいつ来るかなと思ってたよ~!待ってた待ってた!」

アリガトウゴザイマス!

 

コーヒーを一杯飲んで心を落ち着けて再び出発!

 

今日は湊町の「水神祭」

中村候補もお邪魔してきました。

毎年楽しみにしているお祭りですが、コロナ禍では規模を縮小しての開催でしたので、

今年の開催は大変うれしかったですね!

青空と海を背景にしておいしいものの写真をパチリ!

 

 

スタッフは期日前投票に出かけてきました。

当日は用事があるという理由のほかに、混雑が嫌だから、という理由もOK。

イオンモール船橋など身近な場所でも投票ができました。

お買い物のついで、お出かけのついでに貴重な一票を投じてください。

まずは投票に行きましょう。

中村みのるを選んでいただければ最高!(と、思っています!)

 

 

声が聞こえる、顔が見える議員でなければ意味がないと思っています。

この人なら県政をまかせてもいいな、と思える議員になれるよう日々努力を続けてきました。

3期目も中村みのるに託していただき、引き続き県政をお任せいただきたいのです。 

 

 【スタッフ】