千葉県議選2日目

選挙戦2日目!

千葉県議選、船橋市選挙区です。

県議選2日目も中村みのる号は元気に市内を駆け巡っております。

事務所最寄りのモスバーガーの苺シェイクでパワーチャージ!

そして今日は北習志野駅前JuJuきたならにて選挙運動を展開。

皆様に県政への取り組みや今後の課題、3期目に向けた抱負…など、いろいろなテーマでお話しさせていただきました。

 

 

前原駅入口の交差点、右折レーンができ、スムーズな通行ができているようです。

市内の渋滞が少しでも緩和・解消されるよう今後も道路問題には力を入れて参ります。

「交通規制や県警に関する事業は県議会マター」

と、中村候補も先に発行しました「中村みのる県議会レポート」の中で語っています。

船橋市内の問題にも「県議会議員」として取り組むべきことがたくさんあります。

県議にできること、県議がすべきこと、これらをお任せいただけるように今後も発信力を強めていきたいと思います。そのためには、まず今回の選挙にて皆様に選んでいただける候補になれるよう頑張ります。

 

 

夜になり、事務所のお隣の居酒屋「庄屋」前には、たくさんの若い方で賑わっていました。

人の集まる機会が増える季節ですね。

夕方以降、事務所においでになる方はこの賑わいに少々たじろがれるかもしれません。

なかなかにぎやかな事務所前です。

(たまに「あ、中村みのるじゃん」なんて声が聞こえてきます笑)

 

選挙戦、2日目、中村みのる選挙事務所もにぎやかに暮れていきました。

 

【スタッフ】