· 

4/24~4/30

市議選が終わりました。

徐々に中村事務所も日常を取り戻していくところです。

期間中は何かとお騒がせやご心配をお掛けし、心苦しい限りの日々でした。

 

中村議員の県議としての活動は既に始まっておりますので、県庁へも出勤しております。

千葉県は今年、誕生して150年!大きな節目の年となります。

県もいろいろなイベントで150年をお祝いしていきますよ。

千葉県誕生150周年記念ホームページ

(↑詳しくはこちらのサイトでご覧ください。)

県庁入口にはカウントダウンの電光掲示板も設置されています。

6月15日の「お誕生日」が待ち遠しいです。

 

中村議員は県庁の食堂や売店のグルメも楽しみにしているようですので、少し写真にて紹介いたします。

県庁には売店としてセブンイレブンが入っていますが、地産地消・千産千消グルメの一環で千葉県産の牛乳を使用したおいしいデザートが発売中。

千葉県内限定発売です!

県庁食堂でも千産千消フェア開催。

地元のものだと思うとおいしさも倍増する気がしませんか?(私はそうです♪)

 

駅頭活動も再開。

今期は皆様の地元駅へも伺いたいと強く思っています。

なかなか総武線以外の駅に伺うことができておりませんが、リクエストを受け付けております。

 

インスタグラムでは「駅巡り企画」として日々のストーリーズをUPしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

 

そのほか、千葉県政経懇話会にも参加しました。