千葉県議選6日目

4月5日水曜日。

県議選も6日目を迎えました。

千葉県議選船橋市選挙区、

中村みのる、立候補しております。

 

本日は選挙公報折込日。

新聞の折り込み、ご覧いただけましたでしょうか。

昨今はデジタル化も進んでいますので、県のホームページでも公開されています。

https://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/kengisen/r5-kengi/documents/10funabashi.pdf

中村みのるは2ページ目の下段に掲載されています。

 

 

水曜日の船橋駅。

中村みのる候補の定例になっています。

今日も選挙のための特別な街頭宣伝活動、というよりも日常活動の延長戦上という感じです。

毎週お会いして毎週ご挨拶してくださる方から、今朝もさらに激励をいただきました。

 

たくさんの運動員の方々と賑やかな選挙運動を繰り広げる他候補の陣営を見るにつけ、

当然ながら少しは不安になることもあるのですが、中村候補は気にも留めていないようです。

自分ができることを自分らしくやっていく、これに尽きるようです。俺は俺。

 

候補の芯がしっかりしていれば陣営も揺らがず選挙戦を戦えます。

 

 

毎回の選挙で実感するのは「期日前投票」にお出かけの方が増えているなということ。

今日も「期日前投票に行ってきましたよ!ほら、証明書もあるのよ!」と見せてくださり、

写真を撮らせていただきました。

中村みのる選挙事務所の中では「期日前投票派」と「当日投票派」に分かれますが、

確かに、当日投票の緊張感のようなものも捨てがたくはあります。

ちなみに、中村候補自身は当日投票派のようです。

 

 

晩は「+naturi」さんで腸美人弁当を。

うれしいメッセージとともに。

(選挙期間中はいおにぎりやパンの炭水化物をささっと食べて済ますことも多いので、こんな栄養豊富・食物繊維豊富なお弁当はほっとします~)

 

では、明日もまた頑張ります!!

 

【スタッフ】